デジゲー博2019に出展します!

デジゲー博2019に出展します!

hogeizmの表立った活動としては、前回のデジゲー博2018以来の出展となりますね。

大変嬉しいことに今年で3年連続の出展となります。
毎年数多くのエントリーの中から抽選で選出されるわけですが、その中で3年連続というのは強運としか言いようがないです(!)
とてもありがたい。。

今年も前年に引き続き、「Fish Sweeper(仮)」というマインスイーパー型のゲームを展示します。

前回は1プレイで遊ぶゲームだったのですが、
今回は前回の1プレイ型のゲームから、対戦型に作り変えたものを展示します。

少しゲームのコンセプトをお話しますと、
「Fish Sweeper(仮)」は、「hogeland」というゲームの一部として実装される予定のものです。

「hogeland」というのは、どこかにある不思議な島で、
その島にアライグマの「たぬぽん」をはじめ、様々な仲間たちが集まって、みんなでゲームを楽しむのです。

そういったコンセプトなので、
今回は対戦型ゲームに作り変えた、より本来の姿に近づいた内容で展示させて頂く、ということになります。

まだまだ本来の完成形からするとゲーム全体の2割程度できたかどうかくらいではあるのですが、
ごく基本的な部分は体験できそうなカタチには仕上げていますので、雰囲気だけでも楽しんでいただけると幸いです。

ということで、当日の日時と場所は以下のとおりです。
どうぞ、宜しくおねがいします!